人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の バラ キキョウ

今月の世界の家庭料理教室は
我が家の薔薇で、皆様をお迎え出来るかもと
期待していたのに

もたなかったです。
数日前で薔薇のツボミがなくなって(泣😢)
しまいました。

代わりに誕生日に頂いた花束で
お出迎え

季節の バラ キキョウ_d0146792_20371945.jpg
お花を習っていらっしゃる
生徒様からの絶賛を頂き
「花束もらえるなんて幸せよ」
とも教えて頂き、

しみじみ、ほんまやな〜と思った
1日でした。

上の写真はスモーキー色のトルコキキョウ
と薔薇と紫陽花の花束


季節の バラ キキョウ_d0146792_20373603.jpg

こちらは私の好きな色、
オレンジとピンクのバラとかすみ草
の花束

季節の バラ キキョウ_d0146792_20490228.jpg

それぞれ違う材質の花器で
お部屋を飾りました

透明のガラスの花器た陶器のピンクのお花の
ハンドペインティングの花器

お花って、人を幸せにしますよね〜

とうとうアラフィフになりましたが、
花のあるていねいな生活を実践して行きたいと
思います🤗




↓ このボタンのクリックお願いします 。この旅「ブログ村」に参加しました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

↓ フライパンをクリックすると、フルダイニングのホームページへ
季節の バラ キキョウ_d0146792_2554757.jpg




Mattarihonpo+ Web素材
by teruterubelly | 2017-05-28 20:30


<< サクランボソースとポトス 作戦成功! >>