人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛りだくさんの一日、感謝の一日

今朝はサロンにGOだ~!いつもの様に大阪モノレールに乗り、なんとなく越村先生に「いつもの時間に着きます」とメールを送信。。。その直後です。「23日って、来月ですよね?」越村先生からの返信でした。

ガビーン(汗)そう言えば、予約と取る時に11月とお伝えするのを忘れていたようです。11月、12月とも23日は休日だったのです。。。 ボー然な私。。。返信も直ぐには送れませんでした(悲)

でも直ぐに、越村先生が電話をくださいました。「用意するので少し待ってください!」って。

わお~、感謝です。本当にすみません。

今日はRevivreのサロンの写真を撮らせていただきました。
盛りだくさんの一日、感謝の一日_d0146792_2310413.jpg

ここで、私の場合、肩、デコルテ、フェーシャルのマッサージがされています。今日は特に肩のつまりが酷かったようで、念入りに肩のマッサージをしていただいたようです(← 私は眠りの森へ行っていますので、「ようで」なんです(笑)

サロンRevivreのHPはこちらです。
REVIVRE
盛りだくさんの一日、感謝の一日_d0146792_23333135.gif


サロンの後は、子供の頃によく遊んでもらっていたお姉さんの陶芸の展示会に行ってきました。
盛りだくさんの一日、感謝の一日_d0146792_23354661.jpg

小壺を購入しました。こちらは普通に縦に置いた小壺。
盛りだくさんの一日、感謝の一日_d0146792_2337385.jpg

こんな風に横にも置ける小壺。かわいいでしょ。
盛りだくさんの一日、感謝の一日_d0146792_23414657.gif










Mattarihonpo+ Web素材
by teruterubelly | 2011-11-23 23:41 |


<< 晩秋の1日、秋と冬の間に 風邪防止グッツ >>