人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリの朝市 Life in Paris is yummy!

パリの朝市でオーガニック野菜と魚介をゲットして新鮮な食材でとご馳走!!

と行きたいところでしたが、今回は写真だけカシャリ!なんと予定が決まったのがギリギリだったので、空いているアパルトマンが見つからなかったんです。今回は、ホテルにステイしました。朝はホテルと朝市でダブル朝食です。やっぱり?
パリの朝市  Life in Paris is yummy!_d0146792_12494139.jpg

沢山の美味しいパンが売っています。そのお向かいの列には乳製品チーズ屋さんやオーガニックコーヒーのお店もありました。
「写真取らせてもらっていいですか?」とお聞きすると、皆さん笑顔で「もちろんいいよ」と返してくれます。
パリの朝市  Life in Paris is yummy!_d0146792_12495747.jpg

トマトもこんなに沢山種類があります。青い熟す前のトマトもシチューなどに入れると美味しいそうです。シワの多いトマト、ツルンとしたトマト、茶色いトマト 本当に沢山ありますよね~。
パリの朝市  Life in Paris is yummy!_d0146792_12532552.jpg

パリはお肉の種類も多いけど、魚介類も半端なく種類が多いです。手長海老美味しかった~♪




Mattarihonpo+ Web素材
by teruterubelly | 2012-04-17 12:38 | 海外旅行


<< アン ドゥ トロア♪ トマト サミット >>