人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温まる食べ物

中はしっとり外がカリっの今一番お気に入りのタコ焼きです。

温まる食べ物_d0146792_21563331.jpg


アツアツ、ほっこりソース味。

温まる食べ物_d0146792_2157168.jpg


取り皿は前回の沖縄旅行で見つけた壺焼きの小皿で。
セールだったので、同じものがなくて、絵が6枚ともバラバラなのですが、それが返っていい味が出て気に入ってます。

私はワイングラスも気に入ったものがあれば、1つだけ買うようにしています。皆で集まった時なんかに自分のグラスが分かりますし、一度に沢山買うのは大変だけど、1個だったら買いやすいですし、持ちやすいですからね。

温まる食べ物_d0146792_2253427.gif


朝晩、暖房機器にお世話になる季節になりましたね。温かい鍋、あつあつ餅ももう直ぐですね。今年も食から日本の冬を楽しも~!!





Mattarihonpo+ Web素材
by teruterubelly | 2012-10-15 22:12 | お気に入り


<< お仕立て 着物 Something sweet >>