人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レストラン 大阪

いつも長蛇の列の大阪駅近くの「モクモク農場のレストラン」、今日はどうしても美味しい野菜が食べたくて、待ってみることにしました。
レストラン 大阪_d0146792_1247860.gif

三重県伊賀のモクモクファームには、12年程前にダンさんの会社の友達と私の友達で行ったことがあるのですが、その時はこの名物ビュッフェは未だなかったので、農場でゆっくりBBQをノンビリ楽しんだ思い出があるのですが。。。

今では、駐車するだけで「3時間待ち」との偉い事になっている日もあるそうです!!

皆、無添加の安全な食事に飢えてるんでしょうかね。

本当にいつまで経っても人気は途絶えません。
レストラン 大阪_d0146792_12531875.gif

私が頂いたものをご紹介します。他に洋食やカレー、サラダーバーなどもありました。

レストラン 大阪_d0146792_12473763.jpg

サラダ用のショーケースに並んでいるカット野菜とドレッシングを自由にオーダーし、お皿に入れていただきたもの。パンは1つ自分で置きました。 押麦やら、旬のアスパラやらをチョイスしました。

レストラン 大阪_d0146792_1248143.jpg

こちらはクルクルソーセージとほうれん草と黄な粉の和え物。

レストラン 大阪_d0146792_1248396.jpg

その他、色々です。

レストラン 大阪_d0146792_12485717.jpg

デザートはモクモクのミルクのアイスとフルーツです。


↓ このボタンのクリックお願いします 。この旅「ブログ村」に参加しました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村



Mattarihonpo+ Web素材
by teruterubelly | 2013-04-23 12:57 | こだわりベジ


<< みそ 4月 フルダイニング >>