人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬菜 山崎

夕方、突然姉から電話。

「楽 迎えに行ってもらえない?
仕事が遅くなりそうで。。。」

最近は、5人の子供を育てたスーパー子育て
主婦の方にお願いしているので
数年間 私の出る番はなかったのですが、
久々の出番のようです。

到着18:50、園は19時までなので残り時間10分!

直ぐに帰るつもりが、

甥っ子が、「ねえねえ、僕のお道具箱見る?」とか

とか「はい、お茶入れたから、どうぞ?」とか

なかなか帰る準備をしてくれません(ワーどうしよう!)

多分、私が久し振りにお迎えに来たので
少しいつもとテンションが違ったみたいで。

それでも何とかリュックを背負わして、帰る準備OK!

家路をノンビリ帰っていくと、姉から電話。

「予約したから山崎(←和食のお店)行こう!」

ということで、
昨日の晩御飯はとっても美味しい鰻丼と煮卵、
刺身でございました。
旬菜 山崎_d0146792_12363812.jpg

旬菜 山崎_d0146792_12442516.jpg


山崎千里山店では、昼も夜も平日も週末も
1250円でちゃんとした和食がいただけます。

それに、店員の見習いのお兄さんもとっても優しいです。
子供にね!

旬菜 山崎_d0146792_12405436.gif


旬菜 山崎_d0146792_12421743.jpg

ダンさんがスターウォーズ大好きなので、
スーパーで見つけてプレゼント!

マスターヨーダのストラップはキャラメルのおまけ。

新シリーズも楽しみです。Coming UP Soon!



↓ このボタンのクリックお願いします 。この旅「ブログ村」に参加しました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

↓ フライパンをクリックすると、フルダイニングのホームページへ
旬菜 山崎_d0146792_2554757.jpg





Mattarihonpo+ Web素材
by teruterubelly | 2013-07-05 12:49 | お気に入り


<< ジンギスカン 大黒屋 野菜スープにチポトレ >>