人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯電話

最近、液体関係のドジばかりしています。
携帯電話_d0146792_12471169.gif

お財布にも痛いドジばかり。。。

昨日は私のiphoneを水に漬けてしまい、
壊してしまいました。

急いで、SoftBankに行きましたが、
ここでは修理も受け付けないからAppleの
代理店に行ってくださいと言われ。。。

Appleの代理店に行くと、今日の受付は終了
したからと言われ。。。

その帰りに偶然、小さなSoftBankショップを
見つけ、ダメ元で聞いてみたところ、
水に塗れたものは修理も出来ないし機種の
支払いも済んでるし、買い換えた方がいいですよ
とアドバイスを頂きました。

自分の不注意なのですが、
本当の気持ちは携帯を持ちたくない気分。
でもね、移動中にちょっとブログを更新したり、
移動中にメールをチェックしたりと、
携帯があれば時間セーブできること多々。

私もいつの間にか携帯依存症の初期段階かも(笑)

今週末に私もいよいよIphone5デビューに
なりそうです。

LTEとやらの電波受信が出来るので、楽しみに
しておこうと思います。

携帯電話_d0146792_12582358.gif

簡単で美味しいデザート♪
携帯電話_d0146792_12565467.jpg


これは、イチゴのデザート。
イチゴを薄くスライスして、グランマリエをかけてしんなりさせて
横にヨーグルトを添えました。


↓ このボタンのクリックお願いします 。この旅「ブログ村」に参加しました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

↓ フライパンをクリックすると、フルダイニングのホームページへ
携帯電話_d0146792_2554757.jpg




Mattarihonpo+ Web素材
by teruterubelly | 2013-08-20 12:59 | 世の常


<< 大学芋 ブルーベリー & ハーブ >>