人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォン ド タナハシ

敬老の日、姉の旦那さんのご両親と
ランチを頂いてからオペラを観に
行ってきました。オペラも最高でしたが
写真がありませ〜ん(´Д` )
ですので、ランチの写真をアップさせて
いただきます。

地元、茨木のフォン ド タナハシで
新鮮なお野菜とお魚を頂きました。

こちらはカボチャの冷静スープ
フォン ド タナハシ_d0146792_7282332.jpg

野菜とフルーツのサラダもボリュームが
あります。
フォン ド タナハシ_d0146792_7285119.jpg

メインは鱈のポワレか鴨のローストを選び
ます。私はお魚にしました。
フォン ド タナハシ_d0146792_7292792.jpg

デザートは各人のお皿に違うケーキが
乗っていました。
洋ナシのシャーベットも自然な味で美味しかったです。
甘過ぎるケーキが苦手なのですが、ここのは
甘過ぎないので好きです。好みですけどね。
フォン ド タナハシ_d0146792_7294438.jpg


↓ このボタンのクリックお願いします 。この旅「ブログ村」に参加しました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

↓ フライパンをクリックすると、フルダイニングのホームページへ
フォン ド タナハシ_d0146792_2554757.jpg





Mattarihonpo+ Web素材
by teruterubelly | 2013-09-16 07:27 | お気に入り


<< 紫蘇の実の塩漬け ケイトウ >>