人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアの個人旅行Part6 Cats Theatre

ロシアの個人旅行Part6  Cats Theatre_d0146792_22362754.jpg


Cats Theatre を見に行って来ました。

プロのダンサーさんや調教師さんが
楽しい舞台を繰り広げてくださいます。

現在のCats Theatreのオーナーのお父様が
始めたこの猫サーカス。昔、別にやる気もなく
何気なくお父様のお仕事を手伝っていたそうなの
ですが、イギリスに行った時にダイアナ妃から
直々に「お父様の後を継ぎなさい」と言われ、
後を継ぐことを決心したそうです。

子供の笑い声がワクワクの顔がとてもとても可愛く、
いつの間にか大人の私達も引き込まれてしまう
ユニークな愛情たっぷりサーカスです。

日本人が珍しいのかな?サーカス途中に「こんにちは」
って挨拶していただいたり、クリスマスに配ったプレゼントの
CDを頂いたり、人気のスターさんからサインを頂いたり
とても楽しい数時間でした。

ロシアの個人旅行Part6  Cats Theatre_d0146792_22365468.jpg

休み時間には猫ちゃんとの触れ合いの時間もあります。

ロシアの個人旅行Part6  Cats Theatre_d0146792_22372370.jpg

階段にも猫ちゃんがいます。

ロシアの個人旅行Part6  Cats Theatre_d0146792_22374726.jpg

壁にも、床にもあらゆるところに猫ちゃんがいます。

映っていないですが、サーカス生演奏!

ロシアの個人旅行Part6  Cats Theatre_d0146792_22432752.jpg


この日は夕方までご飯にありつけず、
何でもいいのでお腹に入れたくて
モールの上のバイキング形式のレストランに
やって来ました。

ロシアの個人旅行Part6  Cats Theatre_d0146792_2241201.jpg

ロシアでよく食べられるサーモンと
蕎麦の実です。

白いご飯もありましたが、蕎麦の実の
方は味があって美味しいし、特にお肉料理に
合うみたいです。

ロシアの個人旅行Part6  Cats Theatre_d0146792_22391243.jpg

ブリニ(クレープ)にクリームチーズが入っています。
ブリニにはハムを入れたり、ジャムを入れたり
お肉を入れたり。

本当は、meat(お肉)のブリニを頼んだのですが、
何故か、中身がチーズでした。

「お肉のブリニが食べてみたいなぁ。。。」
と相棒マイマイの呟きが聞こえました。

ロシアの個人旅行Part6  Cats Theatre_d0146792_22395134.jpg

蕎麦の実、チキンの料理、キャベツと人参のピクルス

ロシアの個人旅行Part6  Cats Theatre_d0146792_22401795.jpg

ピロシキです。中身はお肉とリンゴの2種類です。


↓ このボタンのクリックお願いします 。この旅「ブログ村」に参加しました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

↓ フライパンをクリックすると、フルダイニングのホームページへ
ロシアの個人旅行Part6  Cats Theatre_d0146792_2554757.jpg





Mattarihonpo+ Web素材
by teruterubelly | 2014-03-10 12:37 | 海外旅行


<< ロシアの個人旅行Part7 赤の広場 ロシアの個人旅行 Part5 ... >>