人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにスウェーデンに到着!

時間のラインが変ですが、
こちらがスウェーデン旅行の最初の写真です。

ついにスウェーデンに到着!_d0146792_1238418.jpg

フィンランドエアーに乗り、ヘルシンキ乗り換えです。


ついにスウェーデンに到着!_d0146792_12404126.jpg

乗り換えの飛行機を待っている間、空港内にある
こんな可愛らしい図書館を利用できるんですね。。。

やっぱりデザインも色も清々しい爽やか♪
ついにスウェーデンに到着!_d0146792_12423436.jpg

部屋の前のサイン

ついにスウェーデンに到着!_d0146792_12432839.jpg

時間があったので、
お土産屋さんを探検です。

やっぱりフィンランドと言えば、
ムーミンでしょ。

こちらはクッキーかな?

ついにスウェーデンに到着!_d0146792_12474913.jpg

ムーミンのパッケージのコーヒーに。。。

ついにスウェーデンに到着!_d0146792_12481135.jpg

ムーミンのTシャツもこんなに種類豊富!!

ついにスウェーデンに到着!_d0146792_12441152.jpg

レインディア(トナカイ)のお肉ですって!

お土産に買って帰ろうかな~

ついにスウェーデンに到着!_d0146792_1252129.jpg

レインディアの毛皮まで売られてる!!

ひょえ~~!!

ついにスウェーデンに到着!_d0146792_1254327.jpg

仮眠用のマシンまでありますよ。

ついにスウェーデンに到着!_d0146792_12544790.jpg


扉がガラガラと天井から降ろせるようになっていて、
真っ暗になるんだろうね。

時間があったら、日と寝入りしてみたいけど。。。
数分後に出発でいよいよ、スウェーデンだよ。。。

空港内はWifiバッチリなので、友達に連絡!
直ぐに返信がありました。
「今、家を出るところ!」ですって。。。

心時めく瞬間です☆☆☆

そして、ヘルシンキ → アーランダの飛行機に搭乗!!


一緒に行ったSの県在住の友達と
色々想像を膨らませながら空の旅を
楽しみました♪

ついにスウェーデンに到着!_d0146792_133126.jpg

とうとう、スウェーデンのアーランダに
到着しました。

ムーミンママがお迎えしてくれてました。
赤いしましまのエプロンをつけているのが
ムーミンママだそうです。

ついにスウェーデンに到着!_d0146792_1344626.jpg

赤い靴下のピッピッってスウェーデンだったんだ!!

ピッピッもお迎えしてくれました。

いよいよ、数十年振りの友達との
再会の時です!



↓ このボタンのクリックお願いします 。この旅「ブログ村」に参加しました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

↓ フライパンをクリックすると、フルダイニングのホームページへ
ついにスウェーデンに到着!_d0146792_2554757.jpg





Mattarihonpo+ Web素材
by teruterubelly | 2015-07-24 13:07 | 海外旅行


<< 再会、そしていよいよベステロースへ スウェーデン 陶器 グスタフス... >>