人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるティーポット

先日友達がネットショップをオープン
しました。

https://hidamariya.shop-pro.jp/


海外に仕入れに行った

雑貨や民族衣装の

ショップです。


ネットサイトを見て、

私が1番気になって

いたティーポットが

なんと昨日届いたのです!


気になるティーポット_d0146792_01023303.jpg


上記のWEBサイトでラクダちゃん

を見つけて、ずっーと気になってたいたの

ですが、[購入]ボタンをクリックした

覚えはなくてʕ•ᴥ•ʔ




中に手紙が。。。


何と、その友達からのプレゼントだったん

です。


このティーポット最初に

見つけた時に私の顔が浮かんだ

んですって(笑)🤗🙃


確かに、私、この商品見て

自分がこれでお茶を入れるシーン

を想像してたんです。


このラクダの口からダ〜 っと

お茶が出る景色を想像すると

面白いから、笑顔になって、

元気も出るでしょ?


料理教室の生徒さんも笑って

くれそうやし。。。


と思ったからです。


丁度、私もラクダちゃんを

頂いた友達にパウスカート

(ハワイのフラのスカート)

を使って欲しかったので、

絶妙なタイミングでした。




😄🌴🌺







↓ このボタンのクリックお願いします 。この旅「ブログ村」に参加しました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

↓ フライパンをクリックすると、フルダイニングのホームページへ
気になるティーポット_d0146792_2554757.jpg




Mattarihonpo+ Web素材
by teruterubelly | 2017-05-04 00:49


<< 淡路島の玉葱 と タケノコご飯 急な来客用 >>