人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この歳になって、察すること

 一緒にいて、この人から


エネルギー感じる!




ってないですか?




私の場合、そう感じた人は


この歳になり、色々な


新しい挑戦をされているように


と思います。




アラフィフって、人生の


2の決め事のお年頃なの


かもしれませんね。




私の学生時代の友達で、


海外にお嫁に行った人が


いるのですが、


子供ちゃんはまだ小さいし


言葉も未だ未だ慣れず


生活も簡単ではないそう


なのですが、


「もっと英語を勉強して、


大学行き直して、ある資格を


取るんだ!」って、日本語版


と英語版のマンガ読んで


頑張ってます。




彼女ならやり遂げる ^ ^って

思います。




他にも何人もアラフィフで


新たな挑戦をされてます。




時間がないはずなのに、今でも


十分幸せなはずなのに


新たな挑戦が出来る人って、


その人自身がもって生まれた


エネルギーが高いのかもしれま


せんね。




周りの環境もあるでしょうけどね。



でも、やっぱりご本人のエネルギー

の持ちようだと察します。




↓ このボタンのクリックお願いします 。この旅「ブログ村」に参加しました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

↓ フライパンをクリックすると、フルダイニングのホームページへ
この歳になって、察すること_d0146792_2554757.jpg




Mattarihonpo+ Web素材
by teruterubelly | 2017-07-17 06:59


<< ビーツとリンゴのサラダでカラフル弁当 あぶり餅なんていいのかな >>