人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイからの友

昨日、タイの友達が会いに
来てくれました。

タイからの友_d0146792_11392283.jpeg

ランチはいつも行列のエキスポ
シティの明太子の老舗店やまやさんの
レストラン「ご飯と私」にランチに行
こうかなと思っていたら、朝に彼女から
LINEが。。。

「want to eat Tarako. Let’s go to Yamaya
restaurant in Umeda」
(タラコが食べたいから、梅田にある
やまやのレストランに行きましょう!)

Wow! 偶然ですね(^ ^)

ランチの後は、我が家でお茶を飲みながら
色々な事を話しました。

両親のこと、バティック(ろうけつ染の生地)
のこと、食材のこと、ビジネスのこと。

元気をもらいますね *^_^*

お土産にとてもかわいい😍タイの
エプロンと携帯も入るケース、
蚕の玉繭が3つ入った石鹸を
頂いてしまいました。

タイからの友_d0146792_11481282.jpeg

大きなポケットが3つも付いて
るビビットな真っ赤なエプロン❣️

タイからの友_d0146792_11495709.jpeg

こよ色の組み合わせ、メチャ可愛い💕

タイからの友_d0146792_11503544.jpeg

玉繭、見えますか?石鹸の色と
同じなので分かりにくいかも
ですね。

洗うと顔がスベスベになるそう
ですよ。

私も日本らしく、気を使わせない
もの探してみよっ!


↓ このボタンのクリックお願いします 。この旅「ブログ村」に参加しました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

↓ フライパンをクリックすると、フルダイニングのホームページへ
タイからの友_d0146792_2554757.jpg




Mattarihonpo+ Web素材
by teruterubelly | 2017-12-19 11:29


<< カレンダー 春よ こい! >>